来てくれて♡見つけてくれて
✩.*˚ありがとう✩.*˚





今日の太陽の光✧︎🐉と桜と🌸






🐉




桜が満開で✨

桜のエネルギーと共鳴して🌸

嬉しさが弾けます✨


今日も(かけがえのない)
普通の日々をありがとう🙏💕


季節巡る花々をありがとう🌼*・


今日起った心配事も、

楽しむ計画の話も


ただ2人で話して、笑って、



満開の桜を今年も2人で
写真に収める♪̊̈♪̆̈


今日のひと時をリールに💞


こころ やすらぐ 場所へ

一輪の花❁⃘*.゚𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



 #帰り道 #花好きさんと 

#癒し #今この時

#かんたん投稿




❤︎ ꕀ ꒰ঌ 𓏸𓏸 ໒꒱ ꕀ ❤︎



毎度お騒がせしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🙏💕



⭐️2023♡プロジェクト詳細♡お知らせ


☆前回記事☆



《追記お知らせ》


プロジェクト⭐︎チャレンジ2の


マリア様のアクセサリーは、

3月11日まで💗

お迎え先募集中です❣️


※頂いたお代の1割を ユニセフフレンドネーション

✧︎HAPPY BIRTHDAYプロジェクト✧︎

寄付させて頂きます💞



各種SNS(ameblo/Twitter/Instagram)

コメント&メッセージからも承ります🧡  

お気軽にお声かけて下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





ネックレス/イヤリング/各1点のみ 

☆イヤリングには痛くなりにくい

シリコンカバーをお付けします♡⃛






❤︎ ꕀ ꒰ঌ 𓏸𓏸 ໒꒱ ꕀ ❤︎



❤️公式LINE❤️


《お知らせあり》


最近ご無沙汰すぎ^^; の私から、

何かしたくて、初の飛び出すハート

LINEお友達さん💖に

感謝を込めて♡⃛

プレゼント企画も開催中❣️


♥️


LINEプレゼント企画の

お申し込み締切日は、


3/10


※3/11に抽選予定♪̊̈♪̆̈


『限定キーホルダー』と

コメント下さい❣️


すでにお申し込み

頂いた方♡ありがとうー


こっちも🐰うさぎ💝

よかったら、プロジェクト参加さんも

新お友だちさんも参加してねー♡⃛

1回切り企画かもよーウインク (3/10〆🎁)




♥️


⬇️( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪⬇️


↑追加後にスタンプ等を送って下さると、

私に通知が届きます♡⃛

何か♡⃛私に送って下さいーウインク



❤︎ ꕀ ꒰ঌ 𓏸𓏸 ໒꒱ ꕀ ❤︎




最後まで読んでくれてありがとう

🍃祈り♡⃛ こころ やすらぐ 場所へ🍃
 
一輪の花(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡