✩.*˚来てくれたみなさん♡ありがとう✩.*˚


連日お騒がせしておりましたが、
ついにあと数時間?!
あっ、翌朝目覚めるまでにしよ!(≧▽≦)

お申し込み本日まで!

SNSメッセージから♡または、翌朝
私が目覚めるまでにユニセフ♡フレンド
ネーションの募集ページ
参加申込みでOK! 笑 

ですよ〜


↓こちらにお申し込みをお願い致します✩.*˚
どなたか分からないのでお申し込み時、
コメントを入れてく下さい🙏💕


healing☆内容は・・・多分かなり
盛りだくさん✨な気がしてますウインク
早く言いなさいよ!ってね😅💦


『ユニセフ☆フレンドネーション🌈
私のHAPPY BIRTHDAY プロジェクト』
✩.*˚2021✩.*˚

プロジェクト☆ヒーリング内容は、
こちらのブログ記事をご覧下さい♡



✩.*˚本日お届けさせて頂いた方の
ヒーリングご感想です✩.*˚


⬇️ヒーリングレポートをお渡しする
healing受け取られた時のご感想

ドキドキ

⬇️ヒーリングレポートを
読まれた後のご感想

ドキドキ

明日、1件♡ヒーリング設定
させて頂く予定です。
ありがとうございます💕


ドキドキ






✩.*˚こころ やすらぐ 場所へ✩.*˚

一輪の花(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡