〜普通・平凡の中に漂う幸せに向かう点〜
〜存在との対話形式です〜
(第4密度の存在メディウスくんと!かな
)
なんだか普通、平凡な毎日にちょっとワクワクと弾むような幸せを感じるには??
好きな事して遊ぶ子どもみたいな感覚とか。
『今、ここにある瞬間のしあわせを掴む。
ただ、それだけだよ。
その一瞬一瞬の幸せと感じた「点」、それを意識して何度も感じて捉えていくと、気付いたら「線」になっていて、いつの間にかその線の上を歩いていることに気付くはずだよ。
色褪せたメガネ…大事に使ってる人、いる。
まだそのメガネを使ってセピア色の風景を見ますか?
他にも色んなメガネ、観念というメガネ、何個もお持ちですか?
でもいろいろ観てたら(地球観察)、わかる気がして来たよ…
そうでなくてはここでは、ままならない感じが。…お察しします
あら、ありがとう
私って今、なんて幸せ〜って思った瞬間に、この幸せを失う時が来たら…失いたくない!怖い!っていう感情が湧いて来たの。
この幸せはずっと続くわけないのにこれを掴んで後でぬか喜びとか、そんな事は一瞬の事だったとがっかりする自分とか、気分がコロコロ変わる自分には出会いたくないの。
それを感じるくらいなら普通・平凡、当たり前の感覚のままでいいとか、エゴが恐怖や不安の感情を出してきて問いかけ始める。
…それはもういっぱいやって来た…
それ、あんまり幸せな気分になれないってわかってる…
うんうん。
一瞬、そう! 一瞬でも「あっ嬉しい。楽しい。気持ちいい。心地いい。ありがとう。幸せ。当たり前の事ってないよね。」とかとか、思えればそれで◎なの。充分
後の責任? 後の事? それはまた後で考えよう
「今」の大切にしたい「点(幸)」を是非、見つけてみてよ。
ままならない感じする気分なのにエネルギー蓄えてエイっと幸せ探ししてみる価値があるかどうかって
それも自分の選択次第だよ。
やってみたい事をやればいい
宇宙は全てをよし❗️と言います。』


















↑全ては愛という名のもとに
私たちから見れば不思議な程までに
底しれぬ愛で …



















カードを引いてみます![]()
(セイクレッドトラベラー オラクルカードより)
〜熱意を抱く〜























