涙に響くあの曲は。 | 囚人マゾヒズム

涙に響くあの曲は。

こんばんは。

昨日は卒アルの撮影で久々に部活に顔を出しました。

私達3年生が引退し、指導の出来る顧問も外れ、2年生(しかも男子のみ)と1年生だけになったあの部。
引退の時から凄い心配だったのですが、部活に行って、呆れました。

………というか、最悪です。
どれくらい最悪かって、言葉に出来ない程最悪で。
折角入ってくれた女子の内1人が生理不純というか…そのものが止まってしまうくらい。(勿論、彼女にそんな心当たりはありません)

その子も結構やる気があったのに、体の事なので辞めざるを得ず。

一体どうするんだ、と私が散々怒鳴り散らしてもどうにもならず。

情け無い話、耐え切れなくなった私は思わず泣き。

それでもどうにもならないなんて、正直今の2年生の頭を疑いますが、引退した私がどーのこーの出来る訳では無いので、陰で動くしかありません。

で。精神的に耐え切れなくなり、何か音楽をと思ってムックを聴いた訳です。

何故か、ホリゾントとリブラで泣きました。
何も考えてなかったのに、何故かその2曲が心に染み込んできて。

本当ムック様様です。