今年の1月から毎月30万ずつ積立している新NISAの経過がこんな感じ



旧NISAの運用成績には及ばないけど、結構順調。(最初の設定ミスって5万掛け損ねた)



毎月30万の積立は私の少ない収入だとかなり無理があり、常に銀行口座の残高がほぼない状況で暮らしています魂が抜ける(給与から積立しているというか資産を移動してる感じ)



そして


1月から買い増しなしで放置の投資信託は

着々と増えている。





円安で物価高で生活費がどんどん上がっていますが、早めに資産を外貨で持つようにしてたのが功を奏していてそこは良かったかな…真顔


今後経済がどうなるかは分かりませんが、安月給でも生活が苦しくならないよう今後も資産管理をしていきたいと思う今日この頃。



相変わらず節約も趣味なので、スギ薬局の花王のPayPayキャンペーンで1年分の日用品をじわじわ調達しているところですむらさき音符むらさき音符




過去の資産運用関係のブログ↓