昨日UNIQLOの割引コーナーでこちらのタックワイドパンツを発掘してきましたむらさき音符



すごいお得になってた



ミニマム族なので丈補正してもらって1500円ほどで購入


身長150センチなのでかなーりカットしてもらいました。笑


でもその場で店員さんと確認しながらカット依頼出来るので、やっぱりUNIQLOは神ですむらさき音符




この手のパンツは長めに丈調整する方が多いそうなのですが、歩きやすさ重視でフラットシューズでも裾が床に付かないように調整してもらいましたニコニコ



シンプルなトップスとも相性良し!


夏はこんな感じでも!



ちなみにトップスはUNIQLOキッズで990円OK




UNIQLOのタックパンツ、洗濯しても皺気にならないしゆるくて履いてて楽チューリップ

今回初めて買いましたが色違いも欲しくなりました。