ものすごくいい商品を知りました。


こちら


揚げずにからあげ


お家では揚げ物したくない自分と(料理スキル不足でズボラのため)、揚げ物は控えているけど本当は唐揚げ好きな夫(筋トレが趣味で健康意識高めのため)の両方のニーズを満たす予感…びっくりマーク



作り方も簡単ニコニコ




付属の粉をまぶす



粒々入ってるね



うち、鉄フライパンしかないんだけど


これでも上手くいくのか…?不安



しかし心配は無用でした


片面焼いた時点でこの唐揚げ感よ


その後工程通りに蓋して焼いてもしっとりせずパリパリなことにびっくり拍手


フライパンで焼いただけで素晴らしい

唐揚げ感



はじめて食べた夫にも、美味しいと大好評ルンルン


次回は鶏胸肉でやってみることになりましたラブ


3袋入って150円ほどだったので揚げ物するよりコストもかからないかもしれない。



ちなみ翌日の夫のお弁当にも入れてみた


前日のサクサク食感はないけど

ビジュアルは唐揚げなのでいつもより美味しそうに見える気が



今後は是非このヒガシマルの揚げずにシリーズを全部制覇したいと思っているピンク音符







我が家の鉄フライパンはリバーライトピンク音符