ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ


我が家のリビングの家具類で
唯一購入するかどうか夫婦で意見が分かれたものがあります。


それは


無印良品の体にフィットするソファ



私としては

リビング広くないし

普通のソファもあるし

物を増やしたくないし

ということでこれに関しては
唯一家具類で購入を反対しちゃまいましたショボーンアセアセ


夫はゲームする時に使いたかったらしい


そして夫のプレゼンに弱い私…

すぐに折れてしまい購入が決定!

夫がネットでポチッとしました。

色はグレーの綿デニムヒッコリー




はい
リビングにどーん!!

やっぱ存在感あるな…




でもヒッコリー可愛い!
グレーだし圧迫感も少なめなので
反対していた割には私もあっさり受け入れられました照れ




掃除の時や、スペース作りたい時は
ニトリソファの上に乗せとけばOKな感じですキョロキョロ


何より
夫のゲーム生活が快適になったみたいなのでよかった拍手


before(ニトリの椅子でゲーム)

after(念願の無印ソファでゲーム)



圧倒的に無印ソファでゲームするほうがいいそうです照れ


座り心地などについては

夫、腰痛持ちだけどこのソファは座ってても今のところ痛くないとのこと。

あと、1度夫が味噌汁こぼしましたが
カバーも自宅の洗濯機で洗って全く問題ありませんでした口笛

有名な商品なので
気になっている方の参考になれば幸いですルンルン



うちのはロハコで購入しました。
速攻届いてびっくりしたびっくり


その他ウチのリビングの家具たち↓