突然ですが
我が家の玄関は下駄箱しかない何もない玄関ですガーン


↓玄関についてはこの記事でも書きましたが…ショボーン



そんな何もない玄関に
快適に暮らすために欲しいなぁと思ったのが全身鏡

大きくて全身を見やすい鏡が欲しい!

でも大きい鏡を玄関で割っちゃったら大変なことになりそうやな…ガーンこわ…

そしてこんなのみつけた


割れない鏡キラキラ

すごいのあるんだなぁ。
サイズも色々あっていいねニコニコ


でも…玄関にどうやって取り付ける?
賃貸だから壁に釘刺したり出来ないえーん


夫がこんなの見つけてきた↓
壁美人だって!
フックをホチキスで止めるけど、穴が目立たないらしいぞ?



私としては鏡ちょっと高いですけど、
今回は夫もめちゃめちゃ買う気なので
割れない鏡と壁美人をセットで購入しましたよー!!


はい、壁美人設置OK
簡単ルンルン




これが例の割れない鏡だ!
(サイズは80×150)

もうこの状態でただ届きます。
非力な私が軽々持ち歩けるくらい軽い!!

見てわかる通り綺麗に映っていますおねがい

裏に少し説明あり


引っかけるチェーン付き



いざ、何もない玄関に設置チュー

壁美人フックにチェーンを引っ掛けて

どーん!!



見事に壁一面鏡になりました拍手



全身が綺麗にうつりますよーラブ



2年使った感想
◾️めちゃめちゃ良い、不満なし
◾️鏡曇らない
◾️今のところ汚れてもない(なぜ?)
◾️壁美人フックから落ちたこともない
◾️軽いから外すのも楽々でよい

注意点
◾️寄りかかったり何かぶつけたら傷つくからそれは絶対ダメバツブルー



最初はお高いのでケチな私は購入を躊躇していましたが、
高いだけあってすごく良いです


これは、次引越ししても持っていって使うだろうなぁおねがい
サイズも色々あるから他の部屋の姿見もこれにしちゃいたいくらい照れ



我が家の何もない玄関は、何もないけどそれなりに快適になりましたグッ