こんにちは!!一関整体院です! 

いつもたくさんのご来院ありがとうございます!

 明日は空きが少しありますのでもしお考えの方は ご連絡いただければと思います!

 

 毎日ブログを夜中や早朝に書いていますが毎回見てくださる方の励ましのおかげで続ける事ができています。

自分は継続する事でしか能力や力を伸ばすことはできないと思っています!!

 一日でいきなりたくさんの量をやっててもなかなか力にはなりませんが

毎日同じ時間に同じ場所で同じ空気でやるのが

自分のコンディションとかいろいろわかると思うのでそうしています!

毎日欠かさず やらないと身体がダメ!と自分に問いかけてきます笑笑😅

 

 身体を治すことも同じで私は習慣だと思っています!!

どんなに良い治療をいっかい受けるより 毎日習慣にしている運動や習慣にしている事を続けていた方が

力になっていることは明らかです! 

 

一週間で一度に10時間勉強をするか毎日2時間勉強をするかどちらの方が力になっていますか?

 毎日の習慣をつけることでお身体の改善も早くなります!

 身体が慢性的に痛くて諦めてしまっている方に多いのが他責です!

それはいいんですが一向に何かをしようと行動を変えない、、、、、、

 でも口ではやりたい頑張りたいと話します! 

 

まずは足を動かして昨日の習慣を捨てて新しい習慣を取り入れないと変わらないと私はそう思います!!

 また時間がない、疲れた、続くかわからない これ言った方はほぼ他責になるので

治療が うまくいかない事が多いので私の方からお断りさせていただいています! 

 

真剣にお体に向き合いなんとか改善したい方の お手伝いができれば私は1番いいです!

 今日はどんな方に来て欲しいか、どんな方に私自身の施術をしていきたいかを書いていきました!

いろいろな方がいていい事ではありますが 私は毎日の習慣を変える勇気のある方を施術したいなと思います。

 お身体を変えることはそんな簡単なことではありませんが、

 今の慢性的な辛さをなんとか改善していきたい!! と心から改善していきたい方は是非当院へお越しくださいね。

 

 

〒021-0053

岩手県一関市山目字中野169−7

中野アパートチバ1-1

一関整体院

 

080-3413-5749