学校帰り学校帰りにTSUTAYAに寄りましたそしたら私の大好きななもり先生の画集が!!(゚д゚)表紙とケースのデザインが凝っていて可愛いよぉぉ♡(´・ω・`)♡好きなアニメや漫画のファンブックや画集を見つけるとすぐ買ってしまいます←そしてお金がすぐ無くなっていく…Candyからの投稿