あきた、寝る。

あきた、寝る。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




学校帰りにTSUTAYAに寄りました





そしたら私の大好きな
なもり先生の画集が!!(゚д゚)






表紙とケースの
デザインが
凝っていて
可愛いよぉぉ♡(´・ω・`)♡




好きなアニメや漫画の
ファンブックや画集を
見つけると
すぐ買ってしまいます←


そして
お金がすぐ無くなっていく…


Candyからの投稿