朝陽区 麦子店マッサージ激戦区にある D に行ってきました。
いつもは中国式や泰式がほとんどなのですが、今回はオイルマッサージです。
暇なので朝9時に行ったところ、24時間営業であるはずがドアロックしてあったので、TELで呼び出して今日一番目のお客となりました。フロントでの対応はなかなか良さげなお兄さんがしてくれたので、少し奮発してオイルマッサ90分の240元(60分は200元)を試しました。
マッサージは、押して欲しいツボを確実に押す! ので、かなり気に入りました。
ほとんどうつ伏せ状態で一時間ほど丁寧にマッサージをしてくれたあと、お決まりのお誘いです。
うつ伏せ状態の私の股間から手を入れる入れないでじらせ、結局はムニュムニュと揉んでくれました。そのあと、そのままあおむけになって打飛機の流れになりました。 10分くらいいろいろやってくれていましたが、なかなか発射しない(というかかなりの高等テクでないと私はいけない)ので、彼女は「加油、加油」と言い出しました。でも頑張ってもいけないものはいけないのだ。 ということで、サッサとシャワーを浴び、中国式按摩をしてもらうことにしました。なお、中国式按摩している最中は、これまで閉めていたドアを半開きにしていました。 (逆に怪しまれるジャン)
実はお誘いの際、彼女はお小遣いとして100元要求してきました。 しかし私は発射にこだわらないので拒否しました。 そしたら値引き交渉が始まりました。 でも、結局はお小遣い無しよ!
対応した女の子は四川出身の北京にきて3年目のお姉さんで師匠は今はリタイヤの6年のキャリアを持つ先輩。そのほかは、以下のような情報。
国慶節なのになぜ働いているのか?:お金がないのでお金を貯めて国に帰る。
スケベありか? :田舎に男朋友がいるので千でも万でもスケベしない。でも私はスケベよ。(理論不明)
なぜオイル高い?:実は中国式の方が疲れるが、オイルには抜きがあるので高い。(なぜ小遣い要求か不明)
公安は来たか? :来てない。
その他 :中国人と韓国人は嫌い。すぐ触ってくるし、スケベ要求してくる。
ここは、日本人を中心にアメリカ、ドイツ人を相手にしている。そういう店である。
日本人は少しスケベであるが好。(私は、まじめ日本人という評価GET)
他の情報も合わせると小遣い要求をしてくる按摩娘とそうでない娘がいるが打飛機込み。
反省および感想として、
結構気持ち良かったので真面目にオイルマッサを続ければよかった。
でもツボのとらえ方は非常によかったので、次回はこのお姉さんから中国式全身按摩をしてもらいたい。
按摩師No.を聞くのを忘れた。(これは大反省)