きょうは、総合病院への受診日で、予約しているのですが いつも待ち時間がハンパじゃないんですゲッソリ

 

 

それで、先月は 夫に先にお昼をすませるようにお願いしていたのに、夫はすっかり忘れていて

 

 

昼過ぎに帰ってきた私に「どこに行ってたの?」と言われビックリしたのですが、ガーン

 

 

それを踏まえて 今回は 前の夜に メモに 行先と お昼を先に食べるようにと書いて

 

 

お昼候補のメニュー を書いて何度も念を押していましたあせる

 

 

でも 起きてきたのが8時ころで 私がお化粧も済ませたころ

 

 

「もうすぐ出るから お願いね」と言ったら  「え?? どこにいくの???」と言われましたガーン

  

 

やっぱり 一晩寝たら リセットされるのか・・・泣

 

 

しかし メモをみせたら 思い出したみたいチョキ

 

 

 

やはり きょうも 病院では緊急手術などが入り、診察も押してしまい 帰りが1時ころに。

 

 

きょうは 学習した成果もあり 夫は一人でご飯作って食べることができましたチョキ

 

 

 

たまには 自分でやってみないとね~ニヤリ

 

 

 

 

それにしても 最近 雨が怖い・・・ゲッソリ

 

 

もうトラウマになりそうです汗