昨夜は どんどんお腹が痛くなり、夕飯は作ったものの 食べられず・・・泣

 

 

パジャマに着替えて リラックスしたスタイルになり ベットに横になり

 

 

様子を見ていたら 9時過ぎには 楽になったので、

 

 

お風呂に入り 10時には寝ましたあせる

 

 

夫が台所を 片づけてくれたので 助かりました(いつもやってほしいな照れ

 

 

朝になったら 完全復活合格

 

 

ただの消化不良か 神経性の胃炎か わかりませんけど、痛かったですドクロ

 

 

 

で、トイレグッツを買いに 無印まで行ってきました音譜

 

 

 

今までの ドア上の棚が使えなくなり 別の場所に 少ししか置けなくなったので、

 

 

 

洗剤などを 無印の ファイルボックスに入れて(ダイソーの貼るだけキャスターをつけて)みたのですが、

 

 

蓋も売ってることがわかりましてチョキ

 

 

それと ゴミ箱も買いました。トイレポット というものも売ってたけど なんか 好きじゃなくて 角型のゴミ箱にしましたひらめき電球

 

 

 

あとは トイレブラシを どうしようかな~はてなマーク  家のはまだ新しいから 今回は買うのはやめました

 

 

 

なんだか トイレがスッキリして うれしいですラブラブ

 

 

 

他に トタンボックス買いました。我が家2個目ひらめき電球

 

 

 

それには 蚊取り線香関連のグッツを入れる! 

 

 

 

おと、新商品?のアカシヤのカティングボードに 心惹かれたけど それはまた次に買うことにしました飛び出すハート

 

 

 

 

帰りに ジュピターに寄り ノンカフェの紅茶と トリュフポテトチップス なるものを買いましたよ照れ

 

 

 

美味しいかな~~はてなマーク お腹が 本当に調子よくなったら 食べてみますチョキ