きのう お昼の番組 ぽかぽかに出演していた 女優の 松岡茉優さん 温活していて

 

 

「ももひきはいてます!」と・・・びっくり 一気に親近感がわきました飛び出すハート

 

 

私も 温活中~音譜 腹巻しています!キラキラ

 

 

体調不良なので 人にすすめられて BSファイン という 岩盤浴の鉱物を練りこんだ繊維で作った

 

 

ウエストウォーマー(腹巻)を購入。お風呂以外はずーっと 身に着けています口笛

 

 

薄くても温かく 締め付け感がないので 長く続けられそうですキラキラ

 

 

他にもいろんな製品があり、レッグウォーマーにも 興味津々目

 

 

いまだに 足が痛いので もしかして 血行不良かも?と思うからです

 

 

体温が 低いと 体の抵抗力も下がりますよね右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

この先 本格的な暑さがやってきたら どうなのかな?と思いますが 今のところは大丈夫ですチョキ

 

 

 

 

冷たいものは 極力飲まないようにしてますが、アイスは時々食べちゃう~~~照れ