最近 買い物の失敗が多いなあ~と感じています笑い泣き

 

 

買った牛乳の賞味期限が3日後 だった・・・びっくり (よく見てないからね)

 

 

買った品物を かごに置き忘れてきた・・・びっくり (確認不足)

 

 

買った下着のサイズが 小さかったり大きかったり・・・(個体差をよく見よう!)

 

 

高いものはないけど、塵も積もれば山となる泣

 

 

慎重が長所だったのに 最近 せっかちだわゲッソリ

 

 

人のせいにはできないけど、夫にせかせれることが多いからね。無言の圧力汗 マイペースを取り戻したいグー

 

 

 

その夫 最近痩せてきたので、、、

 

 

ついに 介護食に手を出しましたひらめき電球(夫は食べたくないと言ってましたが)

 

 

だって あれも 固い これも固いっていうから・・・・笑い泣き

 

 

 

 

その他にも 柔らかそうで 非常食にもなりそうなものも買いましたキラキラ

 

 

「やんわかごはん」 というご飯パックの減りが激しいので ネットで一箱買いました(24パック)

 

 

なんだか 食費がかさむ~~~けど 栄養失調になってもらっては困るのよねニヤリ

 

 

 

めざせ やりくり上手キラキラキラキラ