我が家は お盆過ぎに トイレのリフォームを予定していますニコニコ

 

 

大工さんの都合・・・なんですが、万が一 前の工事の予定が変更になった場合 早まる可能性もあると言われていますひらめき電球

 

 

我が家はトイレが一つしかないので、念のため ポータブルトイレがあったらいい・・と言われていたので、

 

 

そろそろ 準備しとこうか~と ポチしたら

 

 

さっそくきのう 届いたんですよー汗

 

 

災害用の臨時的なのも いろいろあったけど、結局 フツウのタイプにしましたひらめき電球

 

 

あまり低いのもなぁ~とか と高さも重視したら 本物の便器並みの大きさで目

 

 

見たとき え?と ビックリしました笑い泣き

 


でも まあ 置く場所も しまう場所もあるので 将来使えそうなものを 選んでよかったです

 

 

一緒に消臭シートなどの便利グッツも用意して 準備万端で~すチョキ

 

 

 

 

 

オタマジャクシたちは 日に日に元気になり・・・成長が怖いです汗

 

 

上のは カエルグッツを ペイントした木製のボックスに入れてるとこ おもにガラス飛び出すハート

 

 

アップにすると 粗が見えるので・・・

 

 

 

でもこんな感じ~ 塗らなきゃよかった 失敗作ですわ泣

 

 

オタマジャクシつながりで 載せてみましたニヤリ

 

 

 

クロネコちゃんも 私の手づくり~ソックキャットです黒猫