歯の治療中の夫は、とにかく固いものが食べれないという・・・びっくり

 

 

フツウの食事が困難中・・・ガーン

 

 

お粥を食べるまでではないけど、とにかく柔らかいご飯じゃないとダメらしいドクロ

 

 

そこで 「パパっとライスのやんわかごはん こしひかり」を たくさん買ってきましたキラキラ

 

 

そして 豆腐とたまご 多めの献立ですあせる

 

 

きのうは クリームシチューにしたけど、野菜は細かく刻んで・・・お子様バージョンです汗

 

 

茶碗蒸しや 長いもなど 流し込めるものとか

 

 

やわらか~い パンとかニヤリ

 

 

でも 考えるのがとてもめんどくさいですえー

 

 

ミキサーにかけるほどじゃなんだけどね笑い泣き

 

 

おとなりのおばあちゃんと一緒の介護食弁当を宅配ってどうかな?と言ったら 却下されましたガーン

 

 

 

 

来週には 一部の入れ歯ができるみたいですビックリマーク

 

 

・・・・・

 

 

リアルじいじになってきました目

 

 

歯は大切に!! がんばれじいじ愛