先週 金曜日に足にブロック注射をしてもらったので、痛みはかなり軽減されてきましたが、、、

 

 

このまま 足の痛いお年寄りになりたくないので、慎重にみていきますあせる

 

 

特に運動もしてないので、歩けることが 取柄だったのにな~、残念な我が足ですガーン

 

 

ねん挫したした足首はすっかりいいのに、体のバランスが崩れているんでしょうねショボーン

 

 

天気も悪いので 散歩も断念して おとなしくしています

 

 

 

この間 ダイソーで買った板にリメイクシートを貼ったりして 少しずつシルバニアファミリーのおうち作りを進めています音譜

 

 

ミニチュアの小物など ネットで売ってることに気づき、全部欲しくなるーびっくりマーク やばいやばいあせるあせる

 

 

なんとか手作りの範囲で、、、と思ってます

 

 

気長に待っててくださいなニコニコ