きょうは 買い物帰りにダイソーに寄りまして・・・

 

 

なんと2000円分くらい買っちゃったわびっくり

 

 

シルバニアファミリーのお家を手作りしようかなあ~と思い 板やリメイクシートなどを買いましたチョキ

 

 

材料をそろえると 安心して なかなか着工できませんが・・・笑い泣き

 

 

で、この前の続き ミニチュアのフェイクグリーンにちょうどいい サボテンをゲットしてきました音譜

 

 

 

めっちゃ可愛い サボテン君達!

 

 

カエル君も登場笑

 

 

まだまだハマりそうなのですが、この小さい鉢・・・どこで買ったか記憶にありません爆  笑

 

 

ホームセンターかなぁ・・・はてなマーク

 

 

もう少し暖かくなったら なにか 本物のグリーンを買いに行こうと思います

 

 

小さい鉢・・・なかったら 手作りしてもいいっか口笛

 

 

 

 

あ 精密検査の結果は 重い病気は発見されませんでしたが、

 

 

もう少し治療は続きそうです 焦らない 焦らない~~汗