納戸の大掃除、本の収納 | どんど晴れ~二児母育休記録~

どんど晴れ~二児母育休記録~

3.11からの歩み
働く母の趣味と育児、日常記録
インドアだけど旅行好きです
二児の母で現在育休中です

おはようございます

今朝は倅は5時前から起き出しまして
げっそりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんな道連れで朝が長く感じ有意義でした…ガーン


納戸の大掃除してます
この間、大物家具と結婚式のアイテムを捨て
かなりものが減りましたキラキラ


わたしの本が…
また読みたければ買うか借りるかしたらいいのかもですが

わたしはこれ!
という本は手元において置きます

娘が読むかもしれないし
老後のわたしの楽しみに音符

これでもかなり手放しているので
思ったより少ないと感じてます自分としてはニヤニヤ


今日、大容量本棚が届くので片付けられますグッ



本と音楽って
なんだか心のなかを見られてるきがして

本が誰かの目に触れたり
車に家族以外を乗せるときなんか
(車=音楽)
ちょっと恥ずかしいような不思議な気持ちになります