冬アウター始めました服 | どんど晴れ~二児母育休記録~

どんど晴れ~二児母育休記録~

3.11からの歩み
働く母の趣味と育児、日常記録
インドアだけど旅行好きです
二児の母で現在育休中です

さっみー!!!(笑)
実家ほどじゃないにしろさみーです!


まずは冬アウター
ラベンハムからスタート

生まれも育ちも東北のわたくすですが
なんといいますかまだダウンは早いんですよ

きっと北海道~東北、雪国のみなさんならわかってくれるかなぁと
今ダウン着たらこれから着るアウターないっすよ!(笑)


夫の実家に帰省したときなんか思うんですが
『こんなにあったけーのになしてみんなダウン着てるの!?』
ってなります

2月に南に旅行したときはわたしあたたかくてですね
本気アウターじゃないのを着てても暑くて
ですがみなさん普通にダウン着てて

わたくす暑さには弱いが寒さにはそれなりに対応できるんだと思いました


・アウター ラベンハム(BEAMSのリバティコラボ?)
・ボーダーTシャツ オーシバル
・ベスト パタゴニア⬅またか!
・デニム Lee
・靴下 マリメッコ
・靴 クラークス
・鞄 ポーター

雨なので靴、アウター、鞄に防水スプレー朝にしました