TOKYO AUTO SALON 2013 | いち にいさん だいあり~

TOKYO AUTO SALON 2013

10数年通い続けている、自分の一番のイベント

TOKYO AUTO SALON

チューンドカーはもちろんのこと、

SUPER GTの発表があったり、

その年のレースクイーンの卒業がここだったりと。

かかせない、一番のイベント。

最近は、3日間通ったりしてました。

 

そんなオートサロンが今年はコロナで中止。

 

かわりに懐かしのオートサロンをアップしていきます。

2004ぐらいからデータはありますが、

とばして…w

 

2013年より

この年は、NISSANですねぇ。

nismo&ちなってぃー

 

美咲さん&千夏さん(ちなってぃー)

 

あいり~ん&うーなん

この時のうーなんは衝撃でした。誰?って?

 

この後、数年後からあいり~ん推しが2020年まで続く…。

今思えば、びっくりだなぁ。

 

まのちゃん&えだちゃん

いまは二人ともひとづまw

 

ほぼ撮影機会のない、A-Class

桃んがのA-Class

 

続く…と思うw