日光 | いち にいさん だいあり~

日光

またまた、久しぶりのブログが…。

まあ、ブログはメインじゃなくなっておりますのでm(__)m

 

まだまだ、自粛解除にならず、

県外にも行けず、

 

まあ、基本、家の近くの買い物ぐらいしか

行ってませんでしたが…。

 

少しずつ解除もはじまって、

少し遠出してみました。

 

ま、とっても県内ですが。

 

思い立って?

急きょ、いろは坂を登ってみました~。

 

まあ、新しいWRXになって、いろは坂も初めて登りましたね。

S#モードも初めてちゃんとつかったよーなww

 

明智平は封鎖中でした。

 

中禅寺湖

 

中禅寺湖

曇ってたな~。

人は本当に少なかったです。

 

まあ、当たり前か。

 

竜頭の滝はパスしてw

竜頭の滝の上流

 

戦場ヶ原

ここに来たら少し晴れて、車といい写真撮れた。

 

戦場ヶ原 見晴台

 

戦場ヶ原

曇り空から、光が差し込んで幻想的でした。

まあ、写真で表現できるか。現像で調整するかw

難しいですねぇ。

 

なんとなくw

 

 

目的地へ、やっと到着~。

奥日光へ

 

奥日光の湯ノ湖です。

小学校のころ遠足で来た

湯ノ湖&湯滝が凄く印象に残っています。

 

小学生以来、ちゃんと見に来た

湯ノ湖&湯滝

滝の上w

 

えーーーーーーーーーーーーー。

これ降りて行くのーとうい階段w

 

滝のすぐ横を降りていくのは、凄い迫力ですね。

 

そして、やっと到着

 

湯滝

 

人はいなかったですねぇ。

三脚もっていかなかったので、手すりにカメラ置いての

スローシャッターw

1/20ぐらいだったかな?

 

日光の三大滝?

華厳の滝、竜頭の滝、そして、湯滝

この湯滝が一番好きかな~。

 

最後に、忘れていた、この階段を登って疲れた。。。。。

 

途中、休み休みのぼらないと、ダメでした。

体力ねーなーww

 

おしまい。