佐崎愛里 ギャルパラ秋祭り 東京湾クルージング | いち にいさん だいあり~

佐崎愛里 ギャルパラ秋祭り 東京湾クルージング

もう、恒例になってきた

ギャルパラ

(ギャルズパラダイス)

秋祭り

ハロウィーン??コスプレ編

 

今回は、なんと!

東京湾クルージングということで

船上でのイベントですぅ

 

寝落ちしたのでw

(安定) (^_^;)

 

ちょっと貼って寝ますw

 

あいりーん(佐崎愛里)

姐さん

 

噂では、TMレボリューションするとか

しないとか

ありましたが…w

 

いつも、一番頑張ってる

あいりーんだったので、

ちょっと期待しましたが(笑)

 

 

さすがに、それはないでしょう(笑)

 

安定の可愛い~ラブラブ

あいりーんでした

 

 

船上ということで、

かなり揺れる~

なので、あいりーん

セクシー座りで安定www

 

 

こんなメンバーでしたw

 

 

 

ペタしてね