佐崎愛里 S耐2017 第5戦 富士SW | いち にいさん だいあり~

佐崎愛里 S耐2017 第5戦 富士SW

スーパー耐久2017

第5戦

富士スピードウェイ

 

10時間耐久レース

なんと、スタートは8時Σ(゚д゚;)

ゴールは18時

 

昨年は起きれずw

サーキットに着いた時には、

すでにスタートしてました(^▽^;)

 

なので、今年はなんとか

早起きして、スタート前のグリッド

7時から…(^▽^;)

間に合うように、行きました

 

 

先週の松島航空祭に続き、

朝の2時半出発ですよ(;´▽`A``

なんとか、サーキットには6時前に着きました。

 

 

なので、このように

昨年、撮れなかったグリッドが

撮れたわけですよw

 

 

 

なにせ、決勝日は

10時間レースですからねー

ちゃんとRQさんを撮るのは、

この朝しかないということで(^▽^;)

 

ま、このあとは、車を撮りまくりましたとさw

 

来年は、どうやら、24時間レースになるとか、

ならないとか…。

24時間観戦って

どうするんでしょうねーw

まあ、ナイトレースを撮ってみたいってのは、

ありますけどね…。

 

 

 

ペタしてね