佐崎愛里 イースマイル感謝祭 2016 2部 | いち にいさん だいあり~

佐崎愛里 イースマイル感謝祭 2016 2部

イースマイル感謝祭2016

 

一応、毎年参加しているイースマイル感謝祭

今年も外せず

かなり、忙しい中、

かなーり、無理矢理と参加してきました(-"-;A

結果的には、やっぱり

参加してきてよかったですぅ。

もちろん、一番撮影したのは、

あいりーん (佐崎愛里ちゃん)でした。

 

そして、なんとかOKもらえたw

コスプレ?○着?(ノ´▽`)ノ

セーラーサターン○着

 

いや~撮影出来てよかった~w

 

はい、本人曰く

「私、頑張ってるー」

うんうん、まさに、あいりーん

頑張ってるーw

 

めっちゃ似合ってて、

めっちゃ可愛いかったですぅw

 

なので、こっからアップしましたw

一応、3枚までOKでました~w

 

 

 

 

公開する画像の肖像権及び著作権等は、
モデルさん本人と所属事務所に帰属します。
無断での転載、転用等の二次使用はお断りします。

 

ペタしてね