サクラ復活 おめでとー(*^ー^) 水谷さくらchan♪ | いち にいさん だいあり~

サクラ復活 おめでとー(*^ー^) 水谷さくらchan♪


水谷さくらチャン 復活~おめでとうクラッカー
さくらの季節に、さくらチャンの発表(*^ー^)ノうれしいですね。
うれしさのあまり、なつかし画像でも。

いち ニイサンだいあり~♪♪
2005年


いち ニイサンだいあり~♪♪
2006年


いち ニイサンだいあり~♪♪
2007年


$いち ニイサンだいあり~♪♪
そして、2009年
現役時代、人気であまり話せなかったけど…、
昨年、やっと少しお話できた~。
ちょい、嬉しかったですラブラブ

また、GTで行くところが、増えたのか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もも と さくら(笑)あ、ゆりも行きます(爆)

ペタしてね