青木未央(くぼた みか)チャン ラスト撮影会その③♪ | いち にいさん だいあり~

青木未央(くぼた みか)チャン ラスト撮影会その③♪


さて、撮影会自粛気味の割りには、撮影会に行ってる?
(ノ´▽`)ノ いち ニイサンですが、

やっぱり、この辺で、本命チャンを
ちょい、アップ。
青木未央チャン(くぼた みか)ラスト名古屋よりです。

いち ニイサンだいあり~♪♪

いち ニイサンだいあり~♪♪


いち ニイサンだいあり~♪♪


いち ニイサンだいあり~♪♪


いち ニイサンだいあり~♪♪


いち ニイサンだいあり~♪♪
まあ、本当は、ラスト撮影会から小出しにしていこうかと、
思ってましたが、新しい事務所になって、
順調にこなしているようなので、
アップもあまりできないかと…。

つづくか…どうかは、微妙ですが。一応…。


くぼみんに、愛たいな~ラブラブ
(ノ_・。)

ペタしてね