危険新聞やニュースで見るような出来事が、身近で起きるとは……思いもしませんデシタ職場の近くで、農薬系のガス発生事故が起こりましたっこういう時って、冷静にならないといけないのは解っていても…慌ててしまいます(>_<)みんな無事だったので良かったですが…世の中には、危険に曝されながら働いてる人が沢山いること、そんな危険な仕事をしてくれている人がいるから生活が出来ることを、改めて思い知らされた一日でした(__)日々、無事に生きていることに感謝ッ(-」L-)