2020/12/02 | Lifestyle maker by Shinji

Lifestyle maker by Shinji

心のあり方、解釈をポジティブにすることで、目の前に現れる現象や引き寄せ、呼ばれることが変化します。夢を叶えたり、現実を変えることは、簡単です!お気軽にお問い合わせをお待ちしております!

 

DIARY

2020.01.01

 

レジームチェンジって、ご存知?

 

 

 このブログにあったら、不思議と変化する!


レジームチェンジの時代!


こんばんわ!


コロナの中、


注目は、【レジームチェンジ】!


ガラッと変わる体制作りの必要性を感じてます。


概念に囚われず、常識を疑い、


自分という体制を変化し続けるもののみが、


生き残れる時代。


【体が自然にそう反応するまでー!】



朝昼晩、一日✖︎3✖︎3笑顔!

声に出して自分に聞かせましょう!

声に出せない場合は、読んでもOK

自分の声で録音して聴き続けてもOK


感謝をしよう!ありがとう!


ありがとう、愛してる!


なんて、豊かで幸せなんだろう!


なんて、今が楽しいんだろう!


なんて、自信があるんだろう!


なんて、愛されているんだろう!


なぜかわからないけど、人にモテる!


なぜかわからないけど、お金が入る!


なぜかわからないけど、ビジネスが上手くいく!


なぜかわからないけど、全てトントン拍子で、上手く行ってます!


なぜかわからないけど、全て、最高のタイミングでやってくる!


なぜかわからないけど、神様の奇跡が起きる!


今日も最高だ!




完璧、あっそうか!面白い!


全ては、トントン拍子で、

上手くいってます!


短期集中 3週間プログラム

量子心理引き寄せコーチング

音声メディア&SNS活性化コンサルタント

集客コンサルタント

Shinji

日々、読者の皆様の幸せを祈ります🙏


Twitter

@haxtutentendou


 #アファメーション

#完璧 #気楽 #愛 #引き寄せ #認識  #奇跡 #ありがとう #願望実施 #レジームチェンジ