翁長沖縄県知事 | 日本一植毛した男の記録

日本一植毛した男の記録

自毛が半分残っていれば、自毛の植毛は可能という。

若くして「ツルッパゲ」になりそこから生還した男の物語。

翁長知事に恨みはない。

ただ、あの頭が悲しいだけ。


昔、自分のかつらは誰も知らないと思いこんでいた。

それが実は、みんな知っていて「知らぬは己のみ」


今やネットの世界。

翁長知事も自分の名前を検索すると、「翁長かつら」と出る。

もはや自分でも世の中のことがわかっている。


それでも外せない。

いや、今更だから外せない。


政治家とかつらは似合わない。

偽善のようだ。


本人は「基地」問題より、かつらの話をされた方が不快だろう。


政府はこう言え。

「基地問題より、まずはあなたの疑惑を払拭しなさい」

「何の疑惑かね?」


「その頭だよ」「かつらを外し、真実の姿をさらけ出せ」

「かつらを外すくらいなら、基地はそのままでもいい!」