20230425

 生き様の あかし

うれしくて、嬉し涙が止りませんでした。

道楽で家の仕事を頑張った後、日本蜜蜂の捕獲に出かけました~。

そこで、日本蜜蜂に油断していたため 一部の捕獲は成功したものの、

顔面と手を十カ所以上刺されました~。

風呂に入った後ですが、顔だけで7個の日本蜜蜂のが残っていました~。

記念撮影ぐらいの気持ちで撮ったのですが、後が地獄でした~。

自称 足は短いけど、荒尾の石原裕次郎

(裕ちゃんごめんなさい大好きなので)とジョークを言っていましたが、

この顔では とても言えませ~ん。

あなたの今日も 嬉しさいっぱいの一日になられますよ~に。

勿論、オミクロン株とXBB・1・5には充分気をつけてくださいませ~、

あなたの今日は あなたの望み 達成に近づく

嬉しい一日にしてくださいね~。

 

田舎暮らし 未来

うれしくて、嬉し涙が止りませんでした 右側から撮影しました~。

道楽で家の仕事を頑張った後、日本蜜蜂の捕獲に出かけました~。

日本蜜蜂に油断していたため半分ぐらいの捕獲は成功したものの、

顔面と手を十カ所以上刺されました~。

風呂に入った後ですが、顔だけで7個の日本蜜蜂のが残っていました~。

記念撮影ぐらいの 軽い気持ちで撮ったのですが、この後が地獄でした~。

自称 足は短いけど、荒尾の石原裕次郎

(裕ちゃん、ごめんなさい大好きなので)とジョークを よく言っていましたが、

この顔では とても言えませ~ん。

あなたの4月25日も 嬉しさいっぱいの一日にしてくださいね~。

 

明日の夢 今日の努力

うれしくて、嬉し涙が止りませんでした 左側から撮影しました~。

道楽で家の仕事を頑張った後、日本蜜蜂の捕獲に出かけました~。

そこで、日本蜜蜂に油断していたため 半分ぐらいの 捕獲は成功したものの、

顔面と手を十カ所以上刺されました~。

風呂に入った後ですが、顔だけで 7個の日本蜜蜂のが残っていました~。

記念撮影ぐらいの 軽い気持ちで撮ったのですが、このあと が地獄でした~。

自称 足は短いけど、荒尾の石原裕次郎

(裕ちゃん、ごめんなさい大好きなので)なんて よくジョークを 言っていましたが、

この顔では とても言えませ~ん。

あなたはどんな04月24日でしたか~?、

あなたの04月25日も 嬉し涙のあるの一日になられますように~。

 

( 入居者募集中

ユートピア菊池・荒尾・玉名・長洲 )で

 お部屋探しの無料ご案内

      

090-7465-0263 

 (総括マネジャー上田)へ 

 

あなたの2023(令5)年4月25日は 嬉し涙でいっぱいになる一日に

してくださいね~。