AAAしか見えない -3ページ目
明日、調理実習がある!

 
ふだんの家庭科の授業より

ましだから、楽しみ

 
エプロンは、小学校の時

作った奴を持っていく。


 
そして、今日は、6時からピアノー
また、夜にいnします。


 
日高さーん、お誕生日、おめでとう❤
 
いっつも、すっごいラップ聞かせてくれてありがとう、
 chargeのは、もう最高w

うまれてきてくれてありがとう!





胃の周りが白いですねw
 とうめいにならなかったw

ばいばい