おっとっと さっき『なう』でも言ったけどおっとっとを食べていたら、 れあが一袋に、三つも!!! らっきー 右から、「いかり」「ととまる」「ぺんぎん」 です↓すごくないですか? もったいなくて食べられません 今は、冷蔵庫の中です今のおっとっとってもしかして"れあ"って簡単に出るのかな・・・・?