AAAしか見えない -2ページ目
今日は、色々とやばかったね。

 アイツとアイツが
触り合いしてたらしいし

それに

 ま〇が机の穴とシャーペンで とか言うし

美術の時
 誰かさんのせいで授業変わったし 

ウケタww




 
       
 さっき『なう』でも言ったけど
おっとっとを食べていたら、
 れあが一袋に、
三つ
も!!! 
 らっきー
 



 右から、
「いかり」「ととまる」「ぺんぎん」
 です↓



すごくないですか?
 もったいなくて
食べられません 

 今は、冷蔵庫の中です


今のおっとっとって
もしかして"れあ"って簡単に出るのかな・・・・?