今日は、肉の日? | へ・そうかい

へ・そうかい

日曜大工と、家庭菜園が、趣味です。
賢く無いことも、知っています。

感性で、生きて、活きています。

医者が嫌い。薬が嫌い。

様々な事に興味有り。

何のお肉が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





肉の日?😅ですか、、、



だからって、頭に浮かぶ肉は無し❗😆



都会ならば、あれも食べたい❗


これも食べてみたい😁と思いますが、



田舎では、無いんだよねえ~?😅



いつ行っても、同じ物しか無い❗😆



だいたいに、選択肢が無いんです😎



だから、肉の日だからと言って、



「アレを」なんて、考えません。😅



田舎じゃ、畑に行けば野菜がいっぱい




トマト、キュウリ、ナス、カボチャ



キャベツに白菜。里芋にウド。



ジャガイモにネギ、玉ねぎ等々、



1日の摂取量が350グラムだって?🤔




そんな量なんて、あっと言う間だよ😃



それで、肉だって?😅



馬鹿も休み休み言いなさいよ❗😆




それじゃ、カロリー過多だよ❗😆



夏のオデンだって、



真夏の豚汁だって有るんだぜ❗😆




そんなに、食えるもんじゃ無いよ😱




吾輩には、漬物が「第一」であり、



漬物を主食にさえしますよ。😜




タッパー一個の漬物?🤔



すぐに無くなるさ。😜




そう言えば、肉を腐らせたよ😱



食べるつもりで買いましたが、?😅



食べる事を忘れて、えっ😱💥 だよ😅