やしの木今日は植物学の日

小学生の頃に育てていた植物ってなに?

と、聞かれましても

はて?

なんだったかしら?朝顔かな?ミニトマトだったかしら?

子供たちが小学生の時、育ててたのか?

自分の小学生時代に育ててたのか?


記憶が。。。


やはり、初老化現象が、進んでますなぁ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



改めまして、おはようございます。

天気が良く気持ち良い朝を迎えました。

今日は、晴れ晴れ晴れ

最高気温13度の予報です。

久々に大通公園にでも出かけようかと、企んでおります。

お日様に元気パワーを注入して貰おうかな


晴れ晴れ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:晴れ晴れ