昨日小雨の中、茅の輪くぐりに
地元の一宮様にお参りして来ました。

6月30日に来たかったけど、最近の猛暑で断念あせる
去年はコロナで来れなくて

大楠は樹齢1000年以上ビックリマーク
ここに来るとパワーを頂けます!!
私は祝詞を唱えながら8の字に3度くぐり抜けます。

日常の生活で付いた災いや厄を払い、健康で幸せに過ごせるようにお願いして参りましたお願い
家に帰ると、階段を上がる足が
重い!
身体がだるくて、水分を取り横になる。
寝たら少しましになるあせる

私の体調が落ちてて、神様のエネルギーに追い付けてなかったようです。

何時も気をつけるようにとの
神様からのメッセージだと思ってますクローバークローバークローバー

夜は塩風呂にゆっくり浸かって
寝ると、朝スッキリ起きれましたニコニコ