ありがとう | さえぽこと宮澤佐江を推しているブログです

ありがとう

親戚の家などに行っていたため更新できませんでした・・・

また学校が始まってしまって更新が少なくなるとは思いますがよろしくお願いします

でも、こんな適当なブログにコメント5件はうれしい限りです

本当にありがとうございます

これからもよろしくおねがいします


「神公演予定」だいぶ前にとどいてましたよ

DVDの方はまだ見てませんが、生写真は

・ゆかりん

・ともちん

・シンディー

・うめちゃん

・ゆきりん

なかなかでしたー

みるき~ゆきりん5000円で売るよ(笑)


AKBの水着写真集がアマゾンのランキングで1位らしいですね

しかも、本ランキングでですよ

写真集ランキングだったわかりますが、ほんとにすごい

買うか迷ってます



それじゃ今日はこのへんで

今年の甲子園もおもしろいですよね