痛い | さえぽこと宮澤佐江を推しているブログです

痛い

はい、右足の腿が肉離れしてると思われます

痛いですが、頑張って部活やりまーす

怪我すると治ってからも当分使ってもらえなくなるらしいので・・・


なんか、みかちぃの壁掛け写真がなくなっているようですね

誰かがぶつかって壊れたようです

ちょっとした豆情報でした


最近、はーちゃんがかわいくなったという声が多いようです

Bヲタの人のブログをみても書いてありますしー

なんかいい感じです

選抜頑張って!

って今回からは自分たち次第かー


やっと「AKBINGO」見ましたよー

今回は感動的なものばかりで・・・

気がついたら号泣してました

さやかのファイティーンゴールと金さんのところは笑いましたが

一番泣いたところは「まいまい」感動のゴール!・・・

ではなく最後の初日のところでした


この話を部活でしたら、誰もわからない・・・

まず、まいまいって誰?から入りましたからね~