やっちゃった | さえぽこと宮澤佐江を推しているブログです

やっちゃった

ここ2日間パソコンが使えませんでしたー

理由は、カフェオレがパソコンにかかってしまい、若干壊れてしまいました

まぁ、つかえるんでいいですけど


まぁ~ちゃんが「オスグッド」ですかー

やばいですねー

サッカー部の人たちが結構なってたんでやばいですね

まじめに治療に専念してほしいです


なにやら、研究生オーデションがまたあるそうです

今回のオーデションは7期も落とすそうです

せっかく名前覚えたのに・・・・

と言うことがあるかもしれませんね


ちかりなブログがスタート

見ないかもしれない・・・


AKBINGOは明日見ます