今日は昨日のゾメタの副作用で両足の関節痛があったみたいです。

そんな中、午後3時をちょっと過ぎたころに、ガン友さん5人(女性ばかり)が部屋へ見えられて今から一緒に「お散歩」しませんか?とのお誘いがあったのですが、「今日は、ゾメタの副作用で無理みたい^^;」と母親が断ると、「じゃあ、、私も今日は、お散歩は止~め~た」と異口同音に皆、取りやめになって(笑、夕食近くまで母親の部屋で合計6人、お八つを食べたりコーヒーを飲んだり楽しい一時を過ごしたとのこと。

その御蔭で、今夜の電話口での声は昨日以上に元気で、母親曰く「白血球値の減少は止まったんじゃないのかなと思う」言っておりました。

又、血中酸素濃度も今日は「100」だったそうです^^

この調子で免疫力がドンドン上がって週明けのCEAの検査も上手くいけば良いのになと切に願います。
 



がん・腫瘍 ブログランキング


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村