今日は朝から血液検査をしたところ、白血球値が16.5まで上昇していたそうでして^^;、、、本日予定のG-CSF皮下注射の3回目は中止となり、その後、ちょっと早めのゾメタ点滴を行いました。

先ほどの電話では、早速、ゾメタの副作用と思われる関節痛、筋肉痛があるとボヤイテおりましたが、電話で話している内に、声も段々と元気になってきたので大丈夫だろうと思います(笑)。

主治医からも、ゾメタの副作用が取れたら、来週の好きな日に何時でも退院OKのお墨付きを貰ったのことで、来月は22日に入院して翌日か翌々日に抗がん剤の投与になりそうです。

そして、毎回、思う事ですが、、抗がん剤投与が無事に終わり、その副作用が無事に身体からとれ、最後にゾメタの点滴が終わると、、今回も何とか無事に切り抜けることが出来たなと凄くホット致します^^



がん・腫瘍 ブログランキング


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村