2024年4月13日更新。

歌舞伎座
團菊祭5月大歌舞伎』
2024
©市川團十郎白猿Instagram
©市川團十郎白猿オフィシャルブログ


🐱 
ねえ、
團菊祭5月大歌舞伎の
公演日程
見ことある?

🐶 
確か5月2日から
初日だったよね。

🐱
そうそう、でも
何日までだっけ?

🐶 
5月26日
千穐楽だよ。

🐱
なるほど、
観に行きたいな。

🐶 
私も行きたい!

早めチケット
予約しようよ!

🐱
そうだね、
早め予約
しておこう。

🐶 
團菊祭5月大歌舞伎、
素晴らしいよね〜

🐱 
本当にそうだよね。

観ごたえがあるよ!

🐶 
楽しみだね〜
早く観たいワン♪

🐱
ニャン♪




チケットはコチラ⇩