必見!

市川ぼたん
インタビューに
小田切千アナが
驚愕!

✨市川ぼたんさんの
着物姿に、受け答え!✨


1月10日、NHK『ニュースLIVE!ゆう5時』にインタビューVTRで登場された舞踏家の市川ぼたんさん。

歌舞伎役者・市川團十郎白猿(いちかわだんじゅうろう)さんの長女・堀越麗禾(ほりこしれいか)さんが舞踏家・四代目市川ぼたんさんで、弟の堀越勸玄(ほりこしかんげん)さんが8代目市川新之助(いちかわしんのすけ)さんです。

 

市川ぼたんさんのインタビューVTRを視ていた番組司会の小田切千(おだぎりせん)アナがワイプ画面に映ると、成長著しい市川ぼたんさんのインタビューVTRに驚きを隠せない表情でした。

市川ぼたんさんのインタビューVTRが終わりスタジオに切り替わったのですが、小田切千アナはかなりの驚愕だったようで、第一声が出るまでしばし間があった程です。

©市川團十郎白猿Instagram

 

広告

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー