2023年6月23日18:46更新。

麻央さん命日

広告 

To you 小林麻央DVD付き写真集 [ 藤代冥砂 ]

  小林麻央(こばやしまお)さん。



昨日の
6月22日は、
亡き妻
"小林麻央さんの命日"で
お墓参りをされた
市川團十郎白猿さん。



麗禾(れいか)ちゃんと
勸玄(かんげん)くんのお二人は🏫学校なので、

市川團十郎白猿(いちかわだんじゅうろうはくえん)さんが
お一人で、

""麻央さん命日"の
お墓参りに行かれました。


すると、
お墓にお花が💐


ファンの人達から
でしょうか?


市川團十郎白猿さんは

"お花
ありがとうございます"と

自身のブログにタイトルを
付け、投稿れておりました。
小林麻央さんの遺言○

市川團十郎白猿さんが自身のブログに愛娘麗禾ちゃんの写真を投稿する際、麗禾ちゃんのお顔にモザイクされています。

何故でしょう?

生前、
小林麻央さんが
SNS(ブログ等)で

麗禾ちゃんのお顔をなるべく
見せないように

言われていたことから、市川團十郎白猿さんは麗禾ちゃんのお顔にモザイクしてからブログ投稿されているのです。

©市川團十郎白猿オフィシャルブログ

麗禾ちゃんは女の子ですから、母親小林麻央さんが心配されていたのでしょう。


テレビや市川團十郎白猿さんのYouTube動画で既に何度も麗禾ちゃんはお顔をモザイク無しのまま登場していますが、 


"なるべく顔を
見せないように"との

小林麻央さんが愛娘麗禾ちゃんを心配する思い気持ち
忘れずにいる市川團十郎白猿さん。



昨日、
取材を受けられた市川團十郎白猿さんと市川新之助(いちかわしんのすけ)さん。


市川團十郎白猿&市川新之助になられ初めて迎えられた

"小林麻央さんの命日"



取材の後

市川新之助こと
勸玄くんは


いていたそう...




広告

 

 

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



詳しくは、コチラ⇩