このブログはノンフィクションで運営させていただいております-201111251631000.jpg


壱川が終了する時刻をお知らせします。


い、い、い、ちーーーーーーーん








保険のテストが全然埋めれなくて壱川涙目なんですけど。

そして明日は数学Aアーーーッ!

そのまた明日は英文法アアアーーーーッ!!





そ・つ・ぎょ・う・で・き・な・い☆アハッ☆キャハッ☆









別に、心折れてなんか、ないんだからね!明日英語の補習あるじゃん行きたくないとか1ミリも思ってないんだからね!←


いいもんいいもん、今日の夜にガリゲルあるもん。ライセンス見れるもん。昼もヒルナンデス久々に見て貴ちゃんいちいち立ち方イケメンって痛感したもんゲフゲフ