このブログはノンフィクションで運営させていただいております-201111281757000.jpg



テストまであと数日ですバーロー!


絵も描いてないし友達にメールする暇もない。キョウスケェエ、テスト終わった次の土曜日メール送りつけんかんな!今は無理だけど!!




先程まで英語の補習を受けてました。あ、明日もあるとか…しかも小テストまで!涙しか出てこん!
放課後は友達と勉強するつもりだったのに(´ω`)ムー



英語頑張って40近く取る。超頑張る。壱川負けない。絵描きたいけど。授業中絵描いてたけど。






明日の系列は拡大レイアウトだから楽しみ!作業は早いが雑くて有名な壱川に作業で時間が無いなんてことはない(キリッ










京橋でミクミクして帰る