このブログはノンフィクションで運営させていただいております-201111241836000.jpg


冷たい風が目に冷たいよドライアイなんですな壱川です



カラオケ行ってきたよ!初めて一緒に行く友達もいて壱川ルンルン。
その友人、声高い!つか歌った曲が好きな感じのやつ結構あった(´ω`*)

あとあとあと!しんちゃんの声マジ似てた!なんなんだよ俺の周りにいる子は何かしら声マネのネタがあるとか嫉妬しちゃう////




私は華麗に駄声を音痴に響かせたよ(・ω<)-☆バチコーン


やっぱポルノグラフィティ歌いやすい(´∀` )



友人も即妄想だったらしいので次行くときはポルノ中心にしてやんよ!












明日提出の三角錐頑張って完成させる