このブログはノンフィクションで運営させていただいております-image.jpg



ヤンダー最近更新してない私悪い子ー!
とか思ってたのに昨日夜中に更新してるよこの馬鹿






はいはーい、蝶々pさんのアルバム買ってきました

3年前の自分が今の私を見たらまぁ驚くだろうな。いや、腐女子趣味なアレもあるけども。


こんなボカロにハマると思ってませんでしたもん。好きなpが出来るとか夢にも見てなかったですもん。

現実逃避pさんは古本市場で買ったので…エヘ←
今回は新品で買うと私は心に決めてたんだよエヘ←黙れ



















風邪はともかく、咳だけ治ってくれないんですけども